|
|
| | |
adcenter
adcenterall
|
|
|
↑この商品を携帯で見る
|
【この画像を携帯の待受け画面にしませんか?】
上のQRコードを携帯で読取り、商品ページにアクセスし、『拡大画像』リンクをクリックすると画像が表示されます。
|
|
|
ジャンル別
|
トラックリスト
【Disk1】
- その日まで・・・・・・
- 腕飾りの行方
- 姫の肩が背負う未来
- 兎と歌
- 月光の森
- 二人の皇子
- 遙かなる時空の中で4
- 時空のあわい
- 不覚を取る
- ひとつの伝承
- 紡がれるもの
- 中つ国
- 豊葦原
- 人の営み
- 神々の息吹
- 楽しき円居
- 八百万の神々
- 今ひとたびの
- 火花散る
- 失われた一族
- 静かな夜の恋
- 新たなる夜明け
- 罠
- かりそめの故郷
- 空にとどく宣誓
- 神秘の螺旋
|
関連商品
|
カスタマーレビュー
※ カスタマーレビューは他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の最終判断でご利用ください。
買ってよかったです。 |
2008-07-16 |
語りは、風早、サザキ、布都彦、遠夜の4人です。それぞれ、らしさがでていて、良かったです。
ドラマは、遠夜中心のものと、アシュヴィンとナディのやりとりのものとで、ゲームをしていない人でも楽しめると思います。私はゲームをしていたので、物語の補完がされて楽しめました。
歌は布都彦のものが入っていて、意外と激しく、真っ直ぐな神子への想いがつまっていて、布都彦ファンなら絶対買いだと思います。いい曲です。
あとは4の主題歌の「神秘の螺旋」がフルサイズで収録されています。ゲーム中流れた部分の続きがより壮大になっていて、これもいい曲でした。 |
このゲームをされてない方でもOKです |
2008-06-29 |
語りでは、一人一人が主人公に対しての愛情を語っているようで素敵です。
耳元で聞くと更に楽しいのでしょうね。
ドラマに関しては、話の一部分としてではなくて
読みきりの漫画を音として聴いているような感じで大変満足感がありました。
また、ゲームをされている方もされていない方も、実際にゲーム中に使用されている音楽が手軽に聴けるというのはいいかもしれません。
どんなゲームの世界なんだろう・・と思わずゲームをやってみたくなりました。
キャラソンも挿入歌も、これまでのシリーズにはない新しい感じの雰囲気の歌で驚きました。
私はまだこのゲームをした事はないのですが
ゲームをされていない方でも十分満足のできる内容だと思います。 |
|
| |
 で検索
|
| | |
|