|
|
| | |
adcenter
adcenterall
|
|
|
↑この商品を携帯で見る
|
【この画像を携帯の待受け画面にしませんか?】
上のQRコードを携帯で読取り、商品ページにアクセスし、『拡大画像』リンクをクリックすると画像が表示されます。
|
|
|
ジャンル別
|
関連商品
|
カスタマーレビュー
※ カスタマーレビューは他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の最終判断でご利用ください。
設定の多さに驚き |
2008-09-22 |
・マクロスプラスのYF-21とガルドの紹介が嬉しいです。同作品のムックは確か1冊だけで絶版になって久しく、設定資料が満載で十分に楽しめます。ちなみに、YF-21の資料をいくら見ても、ファイターのどこから腕と脚が出るのか分からないのは私だけでしょうか?
・一番驚いたのは、ファンレーサーの設定の細かさです。内部構造(ラフ画ですが)やコクピットの計器やレバー・ボタン類の役割まで決まっていたとは思いませんでした。「スタッフは設定の山に埋もれていた」という話は大袈裟ではなかったんですね。
・「タイムラインシート」はマクロスゼロから、いよいよマクロスの時代に移りました。私事ですが、マクロスゼロをまだ全部見ていないのに、本誌でラストまでストーリーが分かってしまいました。うーむ… |
|
| |
 で検索
|
| | |
|