|
|
| | |
adcenter
adcenterall
|
|
|
↑この商品を携帯で見る
|
【この画像を携帯の待受け画面にしませんか?】
上のQRコードを携帯で読取り、商品ページにアクセスし、『拡大画像』リンクをクリックすると画像が表示されます。
|
|
|
その他のイメージ
※画像を拡大するとスライドショーをお楽しみいただけます。
|
ジャンル別
|
関連商品
|
カスタマーレビュー
※ カスタマーレビューは他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の最終判断でご利用ください。
良かったです!! |
2008-08-05 |
原作のファナティカをPLAYした事は無いんですが、とても楽しめました。 スチルも美麗ですし、声優陣・シナリオ、とても素晴らしかったです!!
~・~・STORY・~・~
舞台は2008年冬。
記憶喪失の主人公アーシルは、街角で偶然出会った青年カーティスに助けられ、記憶が戻るまで一緒に住む事になる。
が、毎夜アーシルは不思議な『夢』をみるように。
夢の舞台は19世紀末。豪華客船で『カーティス』と共に航海中らしい。
そこで出会う様々な人々。 現実との奇妙な繋がり。
色んな人の願いを感じ始めた時、不思議な青年が問い掛けてくる。
「君は、誰の『願い』を大事にしたい?」
と。
~・~・~・~
こんな感じです。
エンディングは4つ(隠しが無ければ;)あり、恋愛シュミレーションという感じではなく…誰の『願い』を大切にするかで主人公の運命が決まります。
しかし4つ中、3つがBad Endな気が; キャラが死んでしまったりする事が苦手な方にはちょっとキツイかと…。自分は全てのシナリオで号泣しました。
上記を踏まえてノベル式のゲームがオッケーな方は是非PLAYしてみてください!! ホントに、シナリオがとても良いです。それに想いを吹き込んだ声優さんたち…ありがとうございます。
ただ…個人的に少し残念なのが、クリア後にサイドストーリーorアナザーストーリーのようなものが欲しかったかな、と。おまけみたいな。
でも☆は五つです。 それくらい、自分はこのゲームの世界にハマりました。
ちなみに限定盤の設定資料集は、主に原画が収録されてます。イラストも好きな方には嬉しい特典かと♪ |
|
| |
 で検索
|
| | |
|