|
|
| | |
adcenter
adcenterall
|
|
|
↑この商品を携帯で見る
|
【この画像を携帯の待受け画面にしませんか?】
上のQRコードを携帯で読取り、商品ページにアクセスし、『拡大画像』リンクをクリックすると画像が表示されます。
|
|
|
その他のイメージ
※画像を拡大するとスライドショーをお楽しみいただけます。
|
関連商品
|
カスタマーレビュー
※ カスタマーレビューは他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の最終判断でご利用ください。
204件あります。
41 ページ中20ページまで見られます。
やりにくい |
2008-07-11 |
前作からのファンで楽しみにしてたのですが
不満点は 旧キャラのレベルがストーリーが進まないと上がらないのとメインで使えない
旧キャラだけのパーティーも組めないこと メインキャラは2人だけなので エミルやマルタよりも旧キャラーの方が好きなのでこれは痛いです
テイルズにしてはストーリーが短い感じがします そして何より Wiiリモコンはやりにくいです テイルズ向きには思えません GCコントローラーで操作できれば 星の数は増えたでしょう |
無理して続編を作らなくていいです |
2008-07-11 |
シンフォニアはアビスの次に好きな作品だったので、スゴく楽しみにしていました。 このためにWii買いましたしね。
しかし続編と言って主人公を代えたのに、メインキャラ(操作できるキャラ)が二人とか、旧キャラは全員操作できるとか、主人公代えた意味あるのかな〜と思えます。
話も、やや無理やりにくっつけた感や、ほんとメインキャラがよくゲームの主人公にしそうな普通な感じもしますし、それに前作の話がちらほら出てくるので、初めての方は前作やらないと楽しめないような気がします。
個人的に、ロイドくんの性格が変わってしまってショックです。 敵キャラ(特にボス)がすぐに全回復するのに悪戦苦闘です。 |
簡略化されすぎかなぁ・・・ |
2008-07-09 |
かなりテイルズファンな自分ですが、今回のテイルズは結構簡略化されてる気がします。
料理の種類がへったり、サブイベントが減ったりと
なかでも一番の簡略化は移動にあると思います。
今まででは、広大なフィールドを自分の足であるいたり、レアバード等の乗り物に乗って
フィールドを駆け抜けたりと、町の外観を見たりしてテイルズの世界観を楽しむことができましたが、今回のは移動がボタン一つでできるうえに、町が全て同じアイコンで現されたりと
少し魅力がかけてしまって残念です。
それでも、ストーリーはなかなか良いし、ヒロインもカワイイし
声優(釘宮さん)好きにはたまらないです。ただ普通の人からすると結構抵抗があるかもしれません。
Wii仕様にゲームを簡単にした感じのテイルズという感じでした。
|
つまらなかった… |
2008-07-09 |
つまらなかったです。 発売前、プロモーションビデオを見て、めちゃくちゃ期待してたのに、なんか虚しくなりました。
メインプレイキャラが二人だけってどういうことですか… 主人公とヒロインがあんまし好きになれなかったです。特にヒロインはなんか発言と行動と声にイライラしました。釘宮さんは好きだけど… |
良くも悪くもテイルズかなぁと |
2008-07-09 |
戦闘システムやその他隠し要素などは、純粋にテイルズという感じがしますね
前作をやっているプレイヤーにとっては、昔のキャラクターが使えたり、同じ街を体験したりと懐かしめる場面もありますが、逆に前作をやっていないプレイヤーには少しわかりにくいところ(スキットなど)もあるのもしれないと感じました。
あと個人的にはもう少し戦闘を楽しみたかったのですが、ちょっとストーリーやイベント部分が長いかなぁという気がしました。
モンスターを仲間にするシステムも深くはまれる要素がなかったのが残念です。
とはいえ、それなりにテイルズというものを楽しめたとは思います。 |
|
| |
 で検索
|
| | |
|