|
|
| | |
adcenter
adcenterall
|
|
|
↑この商品を携帯で見る
|
【この画像を携帯の待受け画面にしませんか?】
上のQRコードを携帯で読取り、商品ページにアクセスし、『拡大画像』リンクをクリックすると画像が表示されます。
|
|
|
その他のイメージ
※画像を拡大するとスライドショーをお楽しみいただけます。
|
関連商品
|
カスタマーレビュー
※ カスタマーレビューは他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の最終判断でご利用ください。
3件あります。
かなりいい感じです。 |
2008-09-21 |
他の方のレビューを見て、 「しまった予約するんじゃなかった…」と思っていたのですが、 届いた実物はなかなか感動モノでした。 立体で見ると圧倒されますね(*^^*)
ドレスの塗装は…確かにちょっと剥がれがあります。 砂粒みたいな汚れもぽつぽつとありました。
あとは濃淡の塗り分けが微妙な感じなので、 人によってはそれがムラっぽく見えるのかも。
ただ、私のは間近で見てもそれらが目立ちはしませんでした。 店頭買いしても、見分けられるほど はっきりしたものではないと思います。 なのでまあ納得です。
あまりにも剥がれや汚れの目立つ人は、 メーカーに問い合わせてみては(^^;
付属の銃は、写真どおり持たせようとすると ぽろぽろ落ちますが、 心持ち角度を前に倒して、 親指で挟ませるように持たせると、しっかり固定されました。 |
やっと発売! |
2008-09-10 |
原作であるゲームは未プレイですが、原型の方の作品がとても好きなので
完成品で手に入るとは〜!とこの日を待ちに待っておりました。
女性作家特有の繊細な造型や、凜とした面立ちが実に魅力的です。
確か、当初の発売予定が昨年10月でしたので随分掛かりましたが……
ドレスの塗装が荒過ぎる……;ムラが多いし、剥がれていたりもして。
白だけに塗装汚れが目立ちますし、よりにもよって顔に汚れが;
あとの汚れは埃なので軽く拭えば問題なしですが…
表情や全体の「流れ」はよく再現されているだけに残念です。
(色的には画像の様な純白でなく、もう少し柔らかい白。これは原作の
レトロ感が出ていていいかも ※舞台設定は大正期)
手の開きが広いのか、銃は持たせてもスルリと抜けそうでドキドキ…。
暫く持たせたままにしておくと安定しますが、イマイチ格好良くは固定出来ません。
粘着テープ等を使用すれば話は別ですが。
多少寂しく見えても、付属のケースに仕舞って一緒に飾るのが妥当かもしれません。
そして腕にくっきりと接合部分のラインが確認出来ます。食玩の様に。
食玩ならいいですけど、この値段でこれは笑えませんよ……;
キャストオフなのかドレスに物凄く目立つラインが入ってるのが気になりますが…
これは彩色見本も同様なのでいいとして。
随分しっかり固定されていて、未だに恐くてバラせません;
(ちなみに、どうも「はいていない」様です)
アラは多いですが、離れて見る分には迫力もあり美しい造型ですので、
星4つにしておきます。 |
エーデルヴァイス 史絵 |
2008-09-08 |
実物を見て、
原作は詳しく知りませんが
サンプル通り、後ろを向いて飾るのが一番綺麗だと思います
正面や横顔は、自分にとってはクセが強く
塗装や塗りなどは特に問題ないと |
|
| |
 で検索
|
| | |
|