|
|
| | |
adcenter
adcenterall
|
|
|
↑この商品を携帯で見る
|
【この画像を携帯の待受け画面にしませんか?】
上のQRコードを携帯で読取り、商品ページにアクセスし、『拡大画像』リンクをクリックすると画像が表示されます。
|
|
|
その他のイメージ
※画像を拡大するとスライドショーをお楽しみいただけます。
|
ジャンル別
|
関連商品
|
カスタマーレビュー
※ カスタマーレビューは他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の最終判断でご利用ください。
工夫が空回りしとらんか? |
2008-09-12 |
この手の作品に主人公がモテモテの理由を問うても無意味だとは思う、が。
なんぼ何でも空回りしてないか、設定が。
同レーベルの竹内けん氏の必要最低限にして、納得させられるハーレム結成の理由とエロと設定の違和感のなさと違い、なんつうか伝説云々のネタ振りの消化が出来ないまま、それを理由で惚れたハレたを納得しろと言われても。これなら全員ショタでした、と言われた方がまだマシだ。
メインのお姫様も、資格あるなしがイマイチ飲み込めないのに、あると分かるとの手の平返しもイマイチ。天下統一とか歴史云々のネタ振りが、エロと絡まずに浮いててむしろ邪魔。
学園ラブ米程度なら、このキャラでも違和感はないけれども、大河ドラマ的の風呂敷を広げるには、口調から造形からヒロイン主人公含めてイマイチ。
ただエロ自体は結構手を変え品を変え……というと言いすぎだけどまあ良かった。から星はその分を加味して二つ。 |
初めて読んだ○○○ハーレム |
2008-09-01 |
天下を3つに分ける国の姫であるゆな姫は小姓の龍丸とともに同盟の人質として敵国の城に住まわされていた。
そこに巫女の瀬名多、剣客のあずさ、義賊と慕われるくノ一葛葉(実は両性持ち)の3人が加わり、太古より伝わる伝説の通り天下統一を果たすお話。
流れは瀬名多F&初→あずさと自慰見せ合い&葛葉F&(葛葉&あずさπ)&葛葉初→あずさ初&葛葉×あずさ→さらに龍丸がVに追加→ゆな姫初→お風呂でゆな姫πF→他3人乱入で1対4へ(葛葉&龍丸でゆな姫)
展開としてはあまり上手でない感じはするものの葛葉が「突っ込める」キャラだけにポイントである濡れ場はなぜか妙に力が入っているのが印象的。それに加えて、最後のハーレムは全員が○○して○○○状態(葛葉まで……)というのが今まで読んだことがないシチュエーションだけに驚きました。しかも4人ともまったく気にしてないし。 |
|
| |
 で検索
|
| | |
|