|
|
| | |
adcenter
adcenterall
|
|
|
↑この商品を携帯で見る
|
【この画像を携帯の待受け画面にしませんか?】
上のQRコードを携帯で読取り、商品ページにアクセスし、『拡大画像』リンクをクリックすると画像が表示されます。
|
|
|
ジャンル別
|
関連商品
|
カスタマーレビュー
※ カスタマーレビューは他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の最終判断でご利用ください。
不幸漫画家 |
2008-12-01 |
連載された作品がことごとく打ち切られるこの作家さん。作品自体は面白いと思うのだが売れない不幸漫画家である。
さて「ランダムフライ」。 西川淳の代表作と言えるFLYシリーズの第三弾。
ランダムにテレポートしてしまう体質の女子中学生ユミが、サバイバル能力を駆使して死地から生還するストーリー。
今回から掲載誌が少女ホラー誌(ホラーM)から青年誌(コミックフラッパー)に変わったこともあり、新たに 「男性に胸を揉まれるとテレポートできちゃう能力」が加わる。
毎回ランダムテレポートして胸を揉まれて帰ってくると言うパターンなのだが、ユミの「このまま死ぬか、胸を揉まれて生き延びるか、、、」の感情の揺れが実に面白い。
一話読み切り形式なのも読みやすい。 続編が待たれる、、、。
しかし、このコミックスに「 @巻」の文字はない。 コミックフラッパー本誌での連載も終了している。
氏のブログによると、「コミックスが売れれば連載再開、売れなければそれまで」らしい。
「ランダムフライ」 私は面白いと思う。 |
|
| |
 で検索
|
| | |
|