|
|
| | |
adcenter
adcenterall
|
|
|
↑この商品を携帯で見る
|
【この画像を携帯の待受け画面にしませんか?】
上のQRコードを携帯で読取り、商品ページにアクセスし、『拡大画像』リンクをクリックすると画像が表示されます。
|
|
|
ジャンル別
|
関連商品
|
カスタマーレビュー
※ カスタマーレビューは他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の最終判断でご利用ください。
う〜ん(^^;)って感じの本です。 |
2008-07-26 |
ひばきちさんの作品は内容は好きなのですが、この本は非常にグロかった(^^;)
ひばきちさんの本を知らない人は、ちょい引いてしまうような内容が結構あると思います。
自分も引きましたが(^^;)
人の殺戮とか死の内容が非常に多くて、グロさをもう少し抑えれば見れると思うのですが、
(自分の意見としては、大幅にグロさを抑えて欲しいですが・・・・)
読者でも『血』が嫌いな人や内臓やなどの臓器を見るのが苦手な人もいるので、
そういう人は読まないほうが良いと思います(^^;)素で引いてしまうと思うので(^^;)
自分も引きました。
ですが、次のBEAST HEAVEN(アーシャの樹が実った後の章)の獣の世界には興味があります。
たぶん、結構面白い内容が作れるのではないのでしょうか?
読者側からとしては思わされますが、それは本人次第だと思いますが(^^;)
今後、内臓が出るなどの大幅のグロさを抑えて、エロさを重視すれば、
内容的には結構面白くなると思いますが、どうでしょう?
自分の意見でした(^^;)本当は☆4つあげたいのですが、今回の内容からして、
多数の人は受け入れができないのでは?と思ったので☆一個減らしました。スイマセン>ひばきちさん |
|
| |
 で検索
|
| | |
|