キスよりも早く 3巻 (花とゆめCOMICS) コミック単行本・文庫発売日
予定表.com はアニメ(
DVD
・
CD
)、
ゲーム
、
コミック
、
フィギュア・プラモデル
の発売日予定表をお届けします。
ヘルプ
HOME
>
ショッピング
>
コミック・文庫発売日
>
2008年05月02日(金)
>
キスよりも早く 3巻 (花とゆめCOMICS)
adcenter
adcenterall
お買い物方法 ヘルプ
▲TOPへ戻る
2008/05/02発売日のコミック・文庫 へ戻る
キスよりも早く 3巻 (花とゆめCOMICS)
イメージを拡大
↑この商品を携帯で見る
【この画像を携帯の待受け画面にしませんか?】
上のQRコードを携帯で読取り、商品ページにアクセスし、『拡大画像』リンクをクリックすると画像が表示されます。
発売日
2008/05/02
カテゴリ
コミック単行本
著
田中 メカ
発売元
白泉社
定価
\ 410(税込)
発送状況
amazonで詳細を確認する
楽天市場で探す
セブンアンドワイで探す
ビーケーワンで探す
で購入する
お買い物方法 ヘルプ
この商品は
で購入できます。このボタンをクリックすると、商品がカートに入ります。
【キスよりも早く 3巻 (花とゆめCOMICS)】
を
個
ジャンル別
和書
>
本
>
ジャンル別
>
コミック・アニメ・BL
>
出版社別
>
白泉社
>
花とゆめコミックス
和書
>
本
>
By Publishers
>
白泉社
和書
>
本
>
Refinements
>
Browse Refinements
>
Format (binding)
>
コミック
関連商品
キスよりも早く 4 (4) (花とゆめCOMICS)
キスよりも早く 2 (2) (花とゆめCOMICS)
キスよりも早く 1 (1) (花とゆめCOMICS)
会長はメイド様! 5 (5) (花とゆめCOMICS)
龍の花わずらい 5 (5) (花とゆめCOMICS)
チェックした商品を
▲ページTOPへ戻る
カスタマーレビュー
※ カスタマーレビューは他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の最終判断でご利用ください。
最新のカスタマーレビューを見る
ニヤけてしまう
2008-08-10
二人のイチャコラぷりにです♪
読む時は、公衆の面前ではなく一人きりで読みましょう!
始終ニヤけてしまって、怪しい人に思われます(爆)
最初は友達から1・2巻を借りて読みました。
正直いうと、教師と生徒・年の差カップル・中々進展しない
二人の関係って内容が「ありきたり?」と思ってたので
借りてもなかなか読む気力が沸かず・・(苦笑)
でもでも、読み出したら一気に読み進めてしまうくらい
楽しかったので、ついに自分で1〜3巻まで揃えてしまいました。
よくある設定なんですが、そこはメカ先生の力量で「ありそで
ない話し」になってるので、飽きずに楽しく読めました。
今回は「今更ですが」まーくん(ダンナ)が文乃(妻)に「スキ」と
告白してます。
ほんと「今更っっ?」ですが、よく考えてみると確かにまーくんは
行動にしてても、言葉では伝えてなかったですね。
文乃に改めて告白されて、腰砕けになってるまーくんは必見モノ!
そして抑えきれずに告白するまーくんは、最高にカッコいいですよ〜
そして、まーくんに釣り合ってないと自覚しつつも、一途に想う
文乃も、本当にカワイイですね。
今回は、まーくんの弟の翔馬が出張ってきてます。
ブラコンの彼が、二人の関係に刺激を与えてますね。
今後、二人にどう絡んでくるかが楽しみ。
黒沢ファンには少し寂しい展開でしたが、次巻からは彼も出張って
くれる事を期待してます。
今まではクールぶってたまーくんが、どんな風に文乃と距離を縮めて
いくのか、そして真の夫婦になる為にまだまだ超えなきゃいけない
壁がたくさんありますが、今後がますます楽しみです(^^)
とても好きです。
2008-05-26
本屋で一番売れて減っていたのがきっかけで目に留まった本でした。
絵がそこまで自分の好みではなかったのですが、
帯などを見て、気になり、買ってみましたが物凄くヒットでした。
先生と生徒というシチュエーションが結構好きなのですが、
二人は結婚しており(最初は勢い)、ナイショの生活。
しかし、先生は元ヤンなど、なかなかコミカルな感じでも描かれており、
途中で読む気がなくなるといったことがありませんでした。
結構飽きやすい性格ですが、これはとても面白いです。
久々に続きがとっても気になると思った作品でした。
サイコーですね!!
2008-05-21
やっぱり田中メカさんは最高です!!
先生と生徒、法律上は許されているけど(年齢)
世間的には許されない。
まあ、そんなことが二人の前にどどーーんと立ちはだかっていて
夫婦といえども夫婦みたいに過ごせない。
気がついたらデートもしていないじゃないってことで
皆もいるけど一緒にお出かけ〜。
田中メカさんの魅力は
男性主人公のぽろっという本音。
それがもー、ドキッとします。
先生が義務で結婚したんじゃない、
同情で結婚したんじゃないと思っていても
やっぱりもらいたい愛の告白。
願っていたわけじゃないけど、
二人が精神的にぎりぎりの状態で
これを回復する特効薬はもうこれっきゃない!!って感じで。
それと、最後のラブホ。
担当さんにリアルすぎるって怒られる田中さんが
また素敵です。
告白↑↑
2008-05-08
お待ちかねの3巻です♪
今回の主なイベントは文化祭&水族館デート。
先生の弟・翔馬が登場して、色々かき回してくれてます。
2人の関係を進めるためにこういうキャラが必要ですよね★
素の自分を見せたら嫌われると思いつつ、翔馬への嫉妬のあまり
地獄のまーくんの表情が出ちゃってるのが笑えます。
他人には「妻」とか「嫁」って言って自分のモノ扱いしてるくせに、
本人には「文乃さん」って敬語で喋ってるのがまたイイ。
何はともあれ、ここまでお互い大切に想い合える事が素敵。
両想いなのにじれったくてニヤニヤしちゃいます。
直接ストーリーとは関係ないラブリー鉄兵君の爆弾発言や先生の犬神家、
翔馬のこおりのいちべつetc…笑いどころも押さえてます。
全てが私のツボ。
2008-05-04
昔からある、女子高生と高校教師の禁断の夫婦、という王道な設定。
すでに年の差カップルな時点でツボなんですが・・・今最も好きな少女漫画のひとつ。
妻、文乃さんがサバサバしてるのに純情で一途
夫、一馬さんが良い教師だけど実は元ヤン(地獄のまーくん)
文乃の弟が可愛すぎる
夫の台詞がいやらしいのに、妻にはまだ手を出すまいと耐える紳士ぶり
手を出してくれなくて淋しがるも、いざ押し倒されると怖くて震えちゃう文乃の可愛さ
とか、もう全てがツボ!なんですが。
文乃の先生への成長していく気持ちとか、先生が文乃をどんな風に思って大事にしてるのかとか、文乃と鉄平の兄弟愛とか、ちゃんとキャラの成長と心情が描かれていて読むとほんわかしてラブラブっぷりに恥ずかしい気持ちになります。
大変ときめきます。
ときめきたいあなたにはオススメ。
この作者さんの描く、一生懸命な主人公が可愛くて好きです。
▲ページTOPへ戻る
で検索
すべての商品
音楽CD
DVDビデオ
和書
ゲーム
おもちゃ&ホビー
VHS
ソフトウェア
エレクトロニクス
ホーム&キッチン
洋書
スポーツ
ヘルス&ビューティー
時計
ベビー&マタニティ
アパレル&シューズ
ヘルプ
ショッピング
TOP
ゲーム発売日
アニメDVD
アニメCD発売日
コミック・文庫発売日
フィギュア・プラモデル
カートの中を見る
アニメ放送予定表
携帯版
メルマガ
RSS
ブログ
Amazon商品検索
予定表.com とは
コミック・文庫ランキング
09/07/04 06:20 時点
1位
日本人の知らない日本語
2位
あずまんが大王1年生 (少年サンデーコミックススペシャル)
3位
PLUTO 8 (ビッグコミックス)
4位
機動戦士ガンダム THE ORIGIN 19巻 ソロモン編・前 (角川コミックス・エース 80-22)
5位
みなみけ 6 (ヤングマガジンコミックス)
6位
おおきく振りかぶって Vol.12 (アフタヌーンKC)
7位
XXXHOLiC 15 (KCデラックス)
8位
黒執事 7 (Gファンタジーコミックス)
9位
BAMBOO BLADE 11 (ヤングガンガンコミックス)
10位
ONE PIECE 巻54 (ジャンプコミックス)
更新情報 (blog)
リンク作成のお願い
ショッピング
|
アニメ放送予定表
|
携帯版
|
メルマガ
|
RSS
|
ブログ
|
Amazon商品検索
|
予定表.com とは
|
ヘルプ
© 2003-2006 MOJA System Enterprise All Rights Reserved.