|
|
| | |
adcenter
adcenterall
|
|
|
↑この商品を携帯で見る
|
|
|
その他のイメージ
※画像を拡大するとスライドショーをお楽しみいただけます。
|
ジャンル別
|
関連商品
|
カスタマーレビュー
※ カスタマーレビューは他のお客様により書かれたものです。ご購入の際はお客様ご自身の最終判断でご利用ください。
新キャラ登場&新展開の4巻 つづきが楽しみ |
2009-11-02 |
新井英樹は省略がウマい。
雪印の牛肉偽装を告発した西宮冷蔵がモデルのストーリーは、3巻の最後で最高潮に達し、4巻最初の5,6ページで一気に収束。
収束までの概要は、劇中の新聞やニュースの報道、登場人物が話す噂話などで描き、流れを読者に想像させる手法だ。
これは読者にとっても作者にとっても利益がある。
読者はキーチの次なる活躍を読めるし、新井英樹は新しいストーリーに掛ける時間を多く取れる。
読者が想像できる部分は、読者にやらせて、新井英樹にしかできない部分にどんどん力を入れてほしいと思う。
『キーチVS』第4巻には新キャラが登場してストーリーは新展開。
とある劇団のリーダー、田中あやとキーチの対決。
ひき逃げ、逃げ得、国の利益と個人の命はどっちが大事か?といった問題が、これからのストーリーに絡みそう。
早く5巻が読みたい! |
|
| |
 で検索
|
| | |
|